人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さゆりのリーディング鑑定スケジュール

対面ご感想

皆さま、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろなタイミングでのご訪問ありがとうございます。

以前いただいたご感想をまとめてみました。

なんとなく思い出す時期もあって、しみじみです。

何年か経つとかなり変わっていることもあって、なんだかいいですね。

~・~・~ ・~・~・~
スカイプ・電話遠隔メニュー
スカイプ遠隔お申込みフォーム
対面メニュー
対面お申込みフォーム
~・~・~ ・~・~・~

【さゆりのアカシックリーディングを受けられたきっかけ】
☆ 前回受けさせて頂いて、身体についてはまだだけど、他の事についてはクリアな感じ。そして、どうしても今な感じがしたから。これからをみた時に布石を打っておこうと想って。(YA様 20代女性)
☆ タイミング。今の時点で必要な課題はなにか。(MA様 20代女性)
☆ 友人から話を聞いて、興味をもって。仕事、将来について氣になっていたので。(TA様30代女性)
☆ 頭でグルグルと同じことを考えることが増えてきたので、クリアにしたいと想ってうけました。特に人との関わり方での悩みについて。(SH様30代女性)
☆ 迷いから決断(大げさですが!?)するために。(SM様30代女性)
☆ カルマやテーマなどを知りたかったため。(みりちゃん様 30代女性)
☆ 自分が何のために生まれてきたのか、知りたかった。(KY様40代女性)
☆ 以前から興味があり、友人が受けたので思い切って受けさせて頂きました。(TY様30代女性)
対面ご感想_b0308339_14110682.jpg
【印象にのこった内容は?】
☆ あっかんべー、全部がしっくり&ドキッ!!でコレってのがすぐには選べない状態です。(YA様 20代女性)
☆ ヘミシンクきいてみようと思います。(AM様 20代女性)
☆ 好きなことをする。どれを選択してもゴールは同じところへたどりつく。(SM様30代女性)
☆ 自分を知りたかった(30代女性)
☆ (すべてにおいて)導かれたようなイメージ。(TA様30代女性)
☆ 主人に対して、愛情から愛。心地よいことにフォーカスする、マイペースに。自分の中で引っかかっている事と同じだったこと。(30代女性)(SH様30代女性)
☆ セルフヒーリング。(みりちゃん様 30代女性)
☆ 感謝の氣もち、自分を大切に。(KY様40代女性)
☆ 意見の違いは一方の間違いではなく「違い」(TY様30代女性)

【セッションの特徴、よさやさゆりの印象は?】

☆ 精神と現実のバランス。 あたたかさ、母性。(YA様 20代女性)
☆ 波長が合うような感じ。(TAさま30代女性)
☆ さゆりさんがかもしだす、やわらかい優しい雰囲氣。安心して話せる所。とてもわかりやすい表現で話して下さるところ。(SH様30代女性)
☆ 水の音でリラックスできたので、ハートを開いて、セッションを受けられました。(30代女性)
☆ とても充実した時間でわかりやすく説明して頂きました。(みりちゃん様 30代女性)
☆ とてもわかりやすく説明して頂きました。お話しやすかったです。(KY様40代女性)
☆ さゆりさんは穏やかで優しい雰囲氣な方でした❤(TY様30代女性)

【さゆりのアカシックリーディングがおススメな方とタイミング】
☆ 今の困難な状況を乗り越えたい方。(TY様30代女性)
☆ 一人で考えていても答えのでない悩みなどある方。(SH様30代女性)
☆ 悩みや不安な氣もちを持っている方。(KO様 30代女性)
☆ 変化を怖がる方。(TA様30代女性)
☆ 迷われている方へ。(SM様30代女性)
☆ 自分に自信がない方。(KY様40代女性)
☆ 現状をどうにかしたいって方から具体的には?でも何か違和感を感じている方。 オールマイティで対応して頂けるので、自分の中で物事に対して大きさを考えるより、行ってみちゃった方が早いと想います(YA様 20代女性)

~・~・~

人生のタイミングで、平日午前・午後、そして、大切な休日に対面セッションにお越し頂き、そしてご感想もありがとうございました。

なんだか読み返すとしみじみ感じます。

皆さまのご活躍、ひっそり応援しております。

またピンと感じたタイミングでの出会いと再会、楽しみにしています。

【お申し込み方法】
メールフォームよりどうぞ☆
スカイプまたは携帯電話による遠隔セッション→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a4f976e127654 です♪
対面→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/18b8e89f129290です♪

【お問い合わせ】
セッションに関するご質問がありましたら、専用フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/07d52c29128668 よりどうぞ♪

不思議なご縁に感謝をこめて☆


by cosmicgalaxy888 | 2015-12-12 14:14 | Comments(0)