人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さゆりのリーディング鑑定スケジュール

出張対面個人セッション ご感想

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

リピーター様や初回にお越し下さった方々からの体験談やご感想のシェアです。

携帯電話の方、スマートフォン、パソコンでお越し下さる皆様へ

あなたのインスピレーションになりますように♪

皆様のやさしいシェアに感謝をこめて。

~・~・~

初回の方々より、セッション後のアンケート&ご感想

■ 今回、さゆりのアカシックリーディングをうけようと思ったきっかけや、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?

・一年の流れの中で環境が変わってきた。転機だと思ったのでアカシックリーディングを受けてみようと思いました。(SF様 30代女性)
一番氣になっていた事は、母との関係です。今のままではよくないと思っていたので…。(MY様 40代女性)

・どんな仕事が向いているのか、天職は何なのか?を聴いてみたいと思いました。(KY様 40代女性)
・以前から興味があって、今、仕事でタイに出張することが増えたので、過去生からのご縁を知りたかった。(YN様 40代女性)

■ さゆりの個人セッションを受けてみて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?
自分は本来「強い」ということ。そんなこと想ったことがなかったので、正直おどろきました。(SF様 30代女性)
・いろいろなお話をお聞きしましたが、家族との過去の関係や医療について向いているとの事です。(YN様 40代女性)

・ 直感  
・紙に書く   
・受け取る  
・感情 
・幸せ
(KY様 40代女性)

鏡の法則、そして家族との関係。(YN様 40代女性)

■ セッションをうけてみて、さゆりの印象やセッション中の雰囲氣で感じたことを教えて下さい。
・HPやブログの印象よりも、たんたんと落ち着いた感じ。事柄の流れはつながっていることを感じました。(SF様 30代女性)
とても話しやすく楽しく感じられました。緊張していましたが、笑顔に癒されました。(YN様 40代女性)

さゆりさんがとてもきちんとしていらっしゃるので、そして敬意を表現して下さるので、とても気もちが落ち着きました私が今一番気になっている事(自分ではわからなかった問題)に気がつきました。(KY様 40代女性)
素晴らしく才能をお持ちで、心あたたまる言葉で、優しい氣もちになりました。いろいろ知れたことに感謝です。(YN様 40代女性)

■どういう方に、さゆりのアカシックリーディングをお勧めしたいと想われましたか?
自分のことを一度整理して考えたいと思う方。(SF様 30代女性)
母にすすめたいです。(YN様 40代女性)
すべての方  ・どうしたらよいのか迷っている方
・これから幸せになりたい方 ・成長したいけど、その方法がわからない方(KY様 40代女性)
周りの方で、やはり家族や人間関係に悩んでいる方。(YN様 40代女性)

~・~・~

【埼玉県の女性の方より】
セッション後のメールで、インナーチャイルドの癒し方のアドバイス等を丁寧にお教え頂き、ありがとうございます。
セッション当日は、緊張していましたが、さゆりさんのお話しやすい雰囲気や笑顔に癒され、とても楽しく、ワクワクしながら受ける事が出来ました。

そして、今まで悩んでいた事、不思議に思っていた事には、過去からの関係が大きくそれを知る事によって、だからか~、そうだったんだ~等、腑に落ちました。 私は大事に(育てられた)されている事、大変嬉しく思いました。
自然に、医療系を職業にしている事も、過去世の事を聞き、強い縁があるのだと・・・

今回、アカシックをお願いした一番の目的は、
これからの職業の方向性と、
家族との関係でした。


興味のあるスピリチュアルを本格的に学びながら、
医療の資格を活かしていきたいと思います。

家族の問題に関しては、インナーチャイルドを癒し、そして、良いパートナーシップと出会いたいと思います。

ペットの性格が、さゆりさんがおっしゃることと、ピッタリだったので笑ってしまいました。


セッション後に、私のエネルギーが強いと言って頂いて、それも、大変嬉しかったです。 今回、さゆりさんのセッションを受ける事が出来て、良かったです。

実は、スピリチュアルに興味を持ち始めた数年前からさゆりさんのブログを拝見していていました。 でも、数年が経ち、実際にアカシックを受けてみたいと、ネットで検索していた時にたまたま見たブログの方が、セッションを受けたと書かれていて、その方がさゆりさんでした。

きっと、昔の私には、まださゆりさんのセッションを受ける時では無かったのですね。 今が、タイミングだったのだと思いました。 私は今、本気で、変わろうとしているんだなと思いますので、これからの人生良い方向に行けるように頑張ります。

また、宜しくお願い致します この度は、ありがとうございました。 埼玉県 女性の方より

~・~・~

先日は対面セッションありがとうございました。 帰ってから何かをしたわけではないのですが体の調子がいいです。

毎回セッションを受けさせていただいた前後はペースが速くなったりもするのですが… 今回はデトックス効果もあったみたいです。

この流れのまま体を整える事へも入っていけたらな~なこの頃☆
セッション中は 創始者?妊活?え~?!っと全く想像もしていなかった言葉も出てきてびっくりはしたけれども、それが「無理」だと思う自分は限りなくゼロに近い感じでした。

もちろん現実にそうなるまでは色んな過程を必用とするだろうけど、もろもろ含めて「うん、何か大丈夫だわ♪」な感覚。 そう感じれる事が嬉しくてニマニマしつつも、今はまだ何だかくすぐったいです(笑)

いつのまにか根拠が有る無しに関わらず過去・現在だけでなく未来をも信じているわたしがいて

歩んで来た道も、これから切り開いていく道も楽しみすぎてたまらない感じ。
どんな事が起こっても私の人生大好きな事に変わりはないんだろうなあと☆

そもそもわたしにとって動いて変化する事の楽しさって一番ワクワクするアトラクションのような位置付けっぽいです。

そして横の成長にプラスして縦の成長もこれからは意識的に目指せたらと。っとまあ、これからもわたしの人生で思いっきり遊んじゃろうと思います♪
(葛藤で遊ぶのは少なめにして 笑)

アラサーの会社員の方より リピーター様より

~・~・~

遠路はるばる、時には朝から池袋中心に都内までお越し頂きありがとうございました。

そして、次の方にシェアして下さいと、いろいろな気づきやご感想のシェアもありがとうございました。

ありがたいですし、ほっこりします。

4年強セッションをさせて頂いて感じるのは、

変えようとして変わっていくというより、
余分なもの、必要ない過去(過去生)のエネルギー、想いこみを手放していくプロセスを感じて

本当に欲しいモノ、心惹かれることにフォーカスをしていくような

同じお住まい、お仕事でらっしゃっても、
違う自分を感じられたり。

お住まい、お仕事が変わって、
より洗練された自分を感じられたり

夢が叶っていかれたり
叶った夢やビジョンを生きていたり♪


いろいろあるんだなぁと感じました。

お一人お一人の方の変化変容のプロセス、
応援しております♪

アカシックレコードリーダーさゆり


【お申し込み方法】
メールフォームよりどうぞ☆
スカイプまたは携帯電話による遠隔セッション→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a4f976e127654 です♪

対面→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/18b8e89f129290です♪

【お問い合わせ】
セッションに関するご質問がありましたら、専用フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/07d52c29128668 よりどうぞ♪

素敵なご縁に感謝をこめて☆


by cosmicgalaxy888 | 2015-02-02 01:11 | Comments(0)