スケジュールページです。週末の午後は特に、こころとお時間にゆとりをもって、お早目にお申込み下さい♪


by sayu
皆さま、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろなタイミングでのご訪問ありがとうございます。

ご猿な年のご縁を楽しみながら♪

ときどき頂くリピーター様たちのメッセージに

懐かしさも、
変わってきた道のりもいろいろ感じながら。

私も開業からの流れにしみじみ。

もともとデスクワーク出身から
ライトワークのお仕事への転身の不思議は、

お一人お一人の方の心の内側、
内観をはじめる前、
ビフォアーの姿


それぞれ個性豊かな
アフターへの道のりがあって。


対面の場合は、
朝早くから、
遠くからお越しいただいたりしながら。

私も皆さまの
姿勢やコミットメントにすごいなぁと感じながらの流れです。

本日は、20代から30代にかけて、
さゆりのモニターセッションからお越し頂いていた方からの
ちょっと早い夏のボーナスのような、笑、やさしいご報告メッセージです。

変わっていくときのヒントとして。


記事としても、インスピレーションを感じやすいかもしれません。

アラサーの方のやさしいシェアと掲載の許可に感謝をこめて。

~・~・~

今年はシンクロに嬉しさを感じながら新たな1年が始まりました♪

さゆりさんも開業5年半おめでとうございます☆
モニターさんを募集されてらっしゃる頃にアメブロで出会い、セッションをお願いして…

懐かしさとともに本当に色々あったな~とすごく感慨深いです。

おかげさまで今 私はこうやって自分で立ててます。

自分でって言っても、それは独りって意味じゃなくて

自分の世界と誰かの世界、
誰かとの世界のどっちもを含めながら。

重なり合う世界にいながら自分の世界も大切にできて。


今は特に、そうしようて意図しなくとも好きに、
自由に、そのまんま。

弱くなった部分も
逆に強くなった部分も、
いっぱいいっぱいあって

強弱って書くと反対みたいに感じちゃうけれども

そんだけ自分をさらけ出せる感情の範囲も広がってきて
今でも新しい何かを発見するのはすんごく楽しくて面白くて。


どぎつい時もあるけれど…

それでも向き合っていく生活ってやめられないんですよね。
たまにメンドクサイとは思います。
もっと楽な道はいくらでもあるでしょ?って。

でもその世界が【本当どうして、そうなった?】てくらいに大好きすぎるんですよね(笑)

いっぱい泣いて
いっぱい笑って
いっぱい抱きしめられて
いっぱい抱きしめて

本当に色々あった中で見つけた?気付いた大好きな世界です。

そして一番報告したい事があるんです♪

誕生日のタイミングに決まっちゃった(決めた?)んです。

来月中に小さい頃の【いじめっこ】が集まるお店に行ってきま~すv(^^)

いじめられる期間が長いわりに
思いだす時ってきまってるんですよね。

がっつりその当時のメンバーが集まる場所へ。。

ちょうどフェイスブックをやめる直前に
「知り合いかも?」で知る機会があって…

地元の人が表示されたのは不思議だけど…その時が最初で最後です。
(自分からコンタクト取ろうと思えばいつでも取れる状況はその時から出来てたんです。)

そのお店の店主は同級生だし、
まあまあな関係者…20年前の事だから当然向こうは覚えてる確率の方が少ないだろうとは思います。

それに行ったからて必ず主要メンバーと会うとは限らないし、
ただ確立が上がるってだけなんですけども…。

【今】と【過去】と向き合ってきたて言っても、
それはあたしの中での世界のこと。

どれだけ最初に比べれば
反応しなくなってきたとはいえ

実際に会ったら?はリアルで対面するまでは、
あくまでも想像の世界でしかないんですよね。

実際に会ったら、わたしはどうなるのだろうか?

それを今すっごく知りたいんです。

絶対に大丈夫とも言い切れず、
本当にどうなるのかはわからないけれど。

不思議と今「行くことをやめる」っていう選択は浮かばないんです。

普通に怖いとか不安はあります(苦笑)

それなのに、私は行く事を選ぶんです。

ワクワクまではいかなくとも…結果への好奇心がうずくんです。

精神世界で対応してきたけれども、
現実世界で現実的な行動の先には何があるんだろうかって。


あ、一応友達には行きたい理由は話さないで
「行ってみたい店がある」と付き合ってもらいます♪
一応飲食店ですし…

私の裏事情を話す必要は無いでしょって事で。


それと…今回だけは自分の判断だけで動きたい感が強いので。



で、セッションレポートを見直してて気付いたのですが…

【2010年10月 初回】
組織への壁=過去世のいじめ


今生のいじめ

自分の癒し(被害者意識を手放す)

同窓会で当時の気持ちを伝える


ってあるんですよ!!

同窓会なんて絶対に行くか!!て思ってたのに

まさか、その時が来る前に
自分で(会うかもだけど)機会を作るとは


てびっくりです。

2016年6月…やっとです。

2月末の時点で「いつか行ってみるのもいいかもしれない」になって

6月下旬に「行く」になって、

翌日には一緒に行ってもらう友達にアポ取り。

「かも」からの現実世界での一歩。

コレ決めてからかんぺーさん達(→スピリットガイドさんのニックネーム)も

すんごく応援してくれてるみたいで静かだったのに
久々に部下さん達が何かバタバタしてるーって伝わってきて嬉しくなっちゃいました♪

結果がどうなるかはわからないけどとりま、
気合いれていきます☆

長文&夜分に失礼いたしました。

書き出した時間はもうちょい早かったのですが…
結局この時間になってしまいました。

気温も上がってきていて暑い日も続くので、どうかご自愛ください。

本当にありがとうございました。

アラサーの方より

~・~・~

どうもありがとうございました💛

好奇心
なんとなく感じる 
Closure 

の流れ。

自分の中の宙ぶらりんになっているフィーリングに
終止符を打つように感じたり。

人生って、それぞれのベストタイミングに展開されている不思議
があって。

すごいなぁと感じます。

自分を大切にするきっかけは、
どんな形でやってくるのかも
個性豊かに可能性を秘めて。

ピンチも
チャンスも

どんな自分もOKな流れになっていくのでしょう。

夢やビジョンを叶う流れを大切に感じながら、

こういう癒し系や内観のプロセスは、

気持ち「楽しく」という感性を大切にしたい皆さまとの出逢いと再会楽しみにしております♪

人生やご縁の不思議に感謝をこめて。

お読みくださりありがとうございます。

皆さま、いつも素敵な出逢と再会を♪

【さゆりのセッションのお申し込み方法】

メールフォームよりどうぞ☆
スカイプまたは携帯電話による遠隔セッション
→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a4f976e127654 です♪

対面→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/18b8e89f129290です♪

【お問い合わせ】
セッションに関するご質問がありましたら、専用フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/07d52c29128668 よりどうぞ♪

素敵なご縁に感謝をこめて☆


[PR]
# by cosmicgalaxy888 | 2016-07-01 10:00