ブログトップ

さゆりのリーディング鑑定スケジュール

スケジュールブログへようこそ。

こちらのブログにも対面セッションのご感想をアップしてみました。

4年強のご縁のリピーター様たちから、初回の転機、人生のステージが変わる、上がるタイミングのご縁が多いのかしら。

パソコン、携帯電話やスマートフォン等でご覧になる方のご参考になりますように♪

さゆりのメッセージは、最初と最後に書いてあります。

出愛&出逢って下さった皆様のやさしさに感謝をこめて。

~・~・~

■ 今回、はじめてアカシックリーディングをうけようと思われたきっかけや、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?
・転機でしたので、リーディングをお願いしました。ブログを拝見させて頂き、女性的なエネルギーを感じ、受けようと思いました。(NK様 20代女性)

・(開運セラピスト)アフィ先生のブログを読んでから、ずっと受けたいと思っていたのですが、なかなか現実化しなくて。ある日スマホをさわっていたら、さゆりさんのホームページに間違ってとんでそこからなんとなく申し込んだ次第です。(30代女性)

・恋愛、仕事に関して、いきづまりを感じていた。去年、恋愛面で(私にとって)大事件があったのですが、それが意味のあることなのかお聞きしたかったです。(TK様 40代女性)

■ アカシックリーディングを受けてみて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?

すべては、自分からはじまるということと「蒼い鳥」のお話が印象的でした。(NK様 20代女性)

人生楽しむことが目的だといってもらえて、すごくうれしかったです。
そんな楽しい人生を歩んでいいんだと、そんな人生に生まれてきてラッキーだ、うれしいと思いました。(30代女性)

「書きだす」「氣づく」

考えてみれば、大げさなことではなく、日常でたったこれだけのことをとりいれるだけで、変わるといわれて、ぜひとりいれてみたいと思います。(TK様 40代女性)

■さゆりのリーディングの活かし方や良さは何だと感じられましたか?

・トーンが柔らかく、とても穏やかな気もちで、セッションを受けることができました。 また、お話しながら、ノートにまとめてくれたので、視覚的にも分かりやすかったです。(NK様 20代女性)

すごく親しみやすい感じで、はじめてお逢いしたのに、すぐになじんでお話できました。(30代女性)

・私の話がまとまらず、話題があっちこっちにぶれたにも関わらず、ちゃんとポイントをおさえて頂いたのが、本当に「芯」をとらえた方なのだなと思いました。

何を聴いても、欲しい答えを頂けたと思います。(TK様 40代女性)

■どういう人生のタイミングの方、お悩みをお持ちな方にさゆりのアカシックリーディングはおススメですか?
迷われている方や、そっと肩を押して頂きたい方。(NK様 20代女性)
・今、何か悩んでいて、そこから変わりたいと思われる方。(30代女性)

悩みが明らかになっていない方でも、明らかになる。ぜひ。(TK様 40代女性)

~・~・~
【リピーター様よりご感想メッセージ】

何だかすご~くしみじみしてしまいます(笑)

懐かしく感じつつも…静かにウキウキしだすような不思議な感じです。
お蔭様で最近は… 何だか毎日が寝ても起きても土曜日みたいな感覚で過ごさせていただいてます。(夏休み初日な感覚の方が伝わりやすいでしょうか?笑)

色んな事が楽しいというか新鮮なんです。
気付いたら生きる事そのものが遊びになっちゃっているような。

体もストレッチを始めたわけではないのですがいつのまにか柔らかくなってきていて肩こりになっても触ったときの感覚が前に比べたら全然柔らかいんです。

その変化を見つけるのも日常の遊びの一つになってたりします。
特別な何かが有っても無くてもほっこり幸せ。


笑ってても泣いててもどっちも。
改めて考えちゃうと不思議な感覚になるけれど、それが今のわたしの現実です。

歩んで来た道を一つ一つ感じるほど、本当に可能性って無限大なんだなぁって実感するんです

当時ありえないって思っていても、あくまでも「その時点」での感覚であって何かを決めた瞬間に未来は自由に創造できますもん

あ、あと色々ありましたが春になったら就職して10周年になります♪
普段の環境や生活スタイルは相変わらずな感じです。

多分変わったのは… 日常のほとんどが「遊びのカテゴリー」になったこと。

単に「らくちん」よりも「心地良いを」 あいまいにしないで、明確に選ぶ 自分を動かして合わせる事で合わせる事をやめたり、 望みどおりに動かなかったり。

最初はドギマギしつつも、わかってくると大丈夫なものなんですね(笑)
本当に今年もありがとうございました。

この機会に今までのセッションレポート*も最初からまた読み返してみようかと思います。

今のわたしはどんな反応をするのかも楽しみですし、昔の自分に触れるっていうのも何だかいいものだなあ~って思います。

しんどかったり、楽しい事だけじゃないけれども… その過去一つ一つを無かった事にしたいわけじゃないんですよね。

渦中にいるときは「ありえん」と思っていても、そのまんまひっくるめて全部好きな事に結局変わりないんですよね。
今の時点では生まれ変わってまた今の自分の人生をもう一度生きるのも悪くないって思えちゃってるくらいにはです(笑)

私自身の可能性を信じられたのは、さゆりさんのセッションあってこそだと思います。 4年強いっぱい、いっぱいありがとうございました。

また来年もタイミングの時には宜しくお願いします♪

何となく地球が動き出すといよいよ立ち位置の変化にも対応せざるえなくなっていくんだとは思います。今はゆる~い感じでいさせてはもらってますが。

とりあえず、絶対に大丈夫な感覚は変わりないので大丈夫でしょう(笑)ってことに。 なるようになりますもん。

これからもさゆりさん、さゆりさんのご家族共々…素敵な流れを☆

安藤好美様より リピーター様 (ご職業:エンジニア)

(セッションレポート*は、対面や遠隔セッションの時にお渡し、お贈りするさゆりが書かせて頂くレターのことです♪)

~・~・~

【初回の方よりご感想メッセージ】
ワークと補足メモをお送りいただき、ありがとうございました。

すご~い!説明がしっかりなされていてわかりやすく、まだじっくり読めていないのですが、時間をかけて進めていきたいと思っています。
なんだかワクワク♪します。

リーディングを受けてみて感じたのが、会って数分で「私」という人間をよくわかってくださってるなぁって。

状況もアドバイスも的確すぎて、まるで以前からの友人に相談にのってもらっているような感覚になってしまいました。

気がついたらあれもこれも、ってだんだん欲張っちゃって、それでもちゃんと丁寧に説明していただいて。今、私がやるべきことの道を示してくださったと思います。

リーディングを申し込んだ当初は、もっと深い「魂」や「使命」についてのお話をお聞きしたいと思っていたはずなのですが、申し込んだ後、さゆりさんより「リーディングの際の質問を準備しておくように」と言われた時に出てきたのが、恋愛やら仕事やらの現実問題ばかりでした。

自覚はしていなかったのですが、まずはこれを解決させなければという思いの方が強かったようですね。誰にも言ったことのない話もずいぶんしました。

そこまでお話してようやく、今の自分に必要なことが見えてきました。


いただいたワークで今の自分の問題が片付いたら、今度こそ、もっと深いところまでお話を聞かせていただけたらなぁと思っています。


その日が来るのを楽しみにしています。 …あ、でも、その前に行き詰まったら、また相談させていただくこともあるかな。よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。出会いに感謝です。

アラフォーの女性の方より

~・~・~

リピーター様達より、セッション後のアンケート&ご感想
■ 今回、さゆりのアカシックリーディングを再度うけようと思われたきっかけや、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?
仕事のこと、家族関係、婚活、etc…。(ターニャ様 20代女性)

・ヒーリングのことや、受け取っている感覚について。チューニング的な意味で。 (YA様 30代女性)

前回セッションして頂いた事の問題について、クリアできて。新しい課題があったので、セッションを希望した。(KS様 30代女性)

自然と仕事が変わる現実の流れになったので、今悩んでいる人間関係と、ここ1年の恋愛、仕事について。(30代女性)

現実が滞っている面、変化している面があり、自分に何が起こっているのか、知りたかったため。(30代女性)

前回のセッションで、秋分までにいろいろな変化があるといわれ、本当にそのとおりだったので、今後の事や不安をスッキリさせたかった。(KY様 30代女性)

自分の今の状態、これからのことをお聞きしたいと思いました。(HH様 30代女性)

半年の間に自分自身も環境も変わってきたので今の状態と今後の可能性を知りたくて何よりさゆりさんのことが夢に出てきたので、今がタイミングだと感じて。(KH様 40代女性)

■ さゆりの個人セッションを受けてみて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?
・(もっと)自信をもつこと。(ターニャ様 20代女性)
(見守ること)助けないこと=助けること 意志の尊重とか今までと違った視点での観方を(変にがまんしないで)氣楽にできるかも。 (YA様 30代女性)

自分を大切にする、ということを再実感させられました。(KS様 30代女性)
自信を育むこと。(30代女性)

・現実に振り回されず、自分でやりたいことを決めること。今後やりたいことに繋がるエネルギーをキャッチしている。氣づいている。休むのか、やるのか決めること。(30代女性)

ゆとりをもつ事 自分に自信をもって、ずうずうしいくらいで良い。(KY様 30代女性)
笑顔 自信  インナーチャイルド(HH様 30代女性)

カルマのやりとりいつも一緒に転生している事。今後、飛躍的にのびるまであろう私自身の事。(KH様 40代女性)

■初回から今までを通じて、ご自身が変わってこられた「コツ」や実感、さゆりのリーディングの活かし方や良さは何だと感じられましたか?

・ネガティブなことに振り回されるより、すぐに切り替えができるようになったこと。(ターニャ様 20代女性)

好きだから。見える部分&見えない部分。肉体を含め、精神から現実的なことまでの幅の広さ。(YA様 30代女性)

セッション後に大きく現実が変化した実感がある。日常悩んだり迷った時に、未来の可能性について情報を頂き、その上で選択に活かすこと(30代女性)

1回目よりも問題点、解決策が明確になった。(KS様 30代女性)
・セッションの時のアドバイスをやってみると現実面で変化が多い。今までの自分なら行動しない交流の場に飛び込むことができた。(30代女性)

・自分である事を少しずつ楽しめるようになっていると想います。個性を受け入れる事が大切。(KY様 30代女性)
・教えて頂いたアファメーションをとなえると涙がでてきていやしがおきるので、教えて頂いたさゆりさんに感謝しています。(HH様 30代女性)
・お話の内容で氣になっていた事に対して、おもいっきりフォーカスしてみると、そこから新たな展開がある。(KH様 40代女性)

■どういう人生のタイミングの方、お悩みをお持ちな方にさゆりのアカシックリーディングはおススメですか?

・「どうして、こういうことが氣になるんだろう?」と自分の中で、疑問に対する答えが氣になった時に。(ターニャ様 20代女性)

・背中を押してほしい方。(KS様 30代女性)
転機の時。(30代女性)
・心がざわざわと変化を感じる時。(30代女性)

自分がマイナス、ネガティブな方向をみてブレていると感じる時(KY様 30代女性)
受けてみたいと思った時がタイミングだと想います。(HH様 30代女性)

どうしても氣になる事がある時や「変わる」と深く感じた時にはぜったいいいです。(KH様 40代女性)

~・~・~

皆様、シェアして頂きありがとうございました。

人生のタイミングやご縁って不思議ですね。

また、新たな出逢いと再会楽しみにしております。

感謝をこめて。

アカシックレコードリーダーさゆり

【お申し込み方法】
メールフォームよりどうぞ☆
スカイプまたは携帯電話による遠隔セッション→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a4f976e127654 です♪
対面→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/18b8e89f129290です♪

【お問い合わせ】
セッションに関するご質問がありましたら、専用フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/07d52c29128668 よりどうぞ♪

人生とタイミングの素敵なご縁に感謝をこめて。


[PR]
# by cosmicgalaxy888 | 2015-06-29 02:22