ブログトップ

さゆりのリーディング鑑定スケジュール

リピーター様のプチ体験談より【対面池袋&新宿】

皆さま、こんにちは、 アカシックレコードリーダーさゆりです。

人生のやタイミングの不思議を感じながら。

リピートしてくださった皆様のビフォアーとアフターを含めた、プチ体験談です。

人と比べることから卒業し、自分自身で感じるビフォアーとアフターを大切にしたいものです♪

必要なあなたに届きますように。

~・~・~

■ 今回、ふたたびどんなことを聞いてみたいと思いましたか?

・健康上の問題がでたから(30代リピーターの女性の方)
氣になっていた事を、今ききたいと思った。(30代女性)
・再度、目標(ターゲット)を設定しなおしたタイミングで、それを効率よく確実に叶えていくプロセスを知るため。(30代女性)

今の職場に慣れ、新しく立ち上げた部門に移動してみたいと思ったから。(女性)
今までみてこなかった感情が出てきたから。(30代女性)
・ショックな出来事があったので。(30代女性)

■ さゆりのアカシックリーディングを受けてみて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?
・珈琲を味わう、余韻を含めて感じること (30代リピーターの女性の方)
・自分の気もちにフタをしない。美しさを隠さない。(30代女性)
この1年間で、またどんどん変わっていく。「新しい自分」に出会う。(30代女性)

・ひとり相撲で遊ぶくせ。(女性)
・「責める」というのを学習したから。自分を責めるようになった。(30代女性)
結婚も夢の実現も入ってくる流れはある。○○を受け取ること。(30代女性)

b0308339_11582521.jpg
■ 初回から今までの対面セッションを通じて、ご自身の中で印象的だった変化等ありますか?
・昔からのパターンをしっかりみつめて、幸せにしてあげようとする気持ちが生まれたこと(30代リピーターの女性の方)
男性との関係で苦しむ、悩むパターンがなくなってきたこと。(30代女性)

3年前の自分の夢(目標)を達成できたこと。そして、その目標を達成する過程で、他の自分の課題(女性性、パートナーシップ、自己ブロック、自己否定)も解決できたこと。(30代女性)

まわりに左右されない自信。(女性)
昔悩んでいた対人関係の悩みがなくなったこと。(30代女性)
・無意識の思いに気づいてよかった。栄転できてうれしい。自信がついた。(30代女性)

■どういう人生のタイミングの方にさゆりのアカシックリーディングはおススメですか?
・変化を自覚した時、トラブルが生まれた時。(30代リピーターの女性の方)
自分を楽にしてあげたい。幸せに導きたいと思う時。(30代女性)

・様々なタイミング。ひとそれぞれ、気になっている時が「その時」だと思います。(30代女性)
・現状に満足しながら、違和感を感じている方。(女性)

単純にセッションをうけてみたいと感じた時。(30代女性)
・おもいがけない出来事があったとき。人生の見直しをしているとき。(30代女性)

~・~・~

皆さま、どうもありがとうございました。

自分が知っているビフォアーとアフターって、不思議ですね。

そして、その変化変容のプロセスにしみじみしながら♪

さゆりの場合、たくさんアカシックレコードのセッションさせていただくより、個人の方向けに、おひとりおひとりのペースにあった流れを大切にしております。

また、短期集中、期間限定でテーマ別に集中してというご希望がある場合、個別にご相談くださいませ。

感謝をこめて。

【さゆりのリーディングセッションのお申し込み方法】
メールフォームよりどうぞ☆
スカイプまたは携帯電話による遠隔セッションのご希望
→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a4f976e127654 です♪

対面池袋または、新宿セッションのご希望
→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/18b8e89f129290です♪

【お問い合わせ】
さゆりのセッションに関するご質問がありましたら、専用フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/07d52c29128668 よりどうぞ♪

人生のタイミングとご縁に感謝をこめて☆


[PR]
by cosmicgalaxy888 | 2015-12-22 13:13