ブログトップ

さゆりのリーディング鑑定スケジュール

対面個人セッション リピーター様ご感想

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

携帯電話、スマートフォン、パソコンの方向けにリピーター様のビフォアーとアフター的なご感想をアップさせて頂きました。

さゆりのエッセイ&おしゃべりは少な目です(笑)、こちらもお楽しみ下さいませ♪

皆様のやさしいシェアとご縁に感謝をこめて。

人生が変わっていくビフォアー&アフターやプロセスってステキですね。

~・~・~

メッセージありがとうございます☆

おかげさまで、今の状態になりました(笑)

職場も住んでるところも変わらないのに
初めてお会いした頃からはずいぶんとまあにぎやかになったなあと。

ゆるゆる日向ぼっこしてるみたいな感じ。
嬉しい事も、うげって思う事も色々ありましたし、ありますけど…

全部がよかったな~て思える今がとっても嬉しいです♪
これからもマイペースに行きます。

結局わたしが、わたしで在れたら自分も周りもみんな幸せですもん
ってこれ素で言えるのも前だったらありえなかっただろうにです

本当にいつもありがとうございます。

今度お世話になる時は、今までにない事でなにか聞けたらな~と(笑)

何になるかは未知ですが、変化でアワアワなるのも楽しみっだったりするので。
さゆりさんも素敵な流れを♪

会社員のリピーターの女性の方より

b0308339_18374079.jpg
~・~・~

【リピーター様より】
さゆりさんのことは、まるで補助輪のない自転車に乗ろうと決めた私が、
乗れるようになるまで手助けしてくださったように 感じています。

さゆりさんと出会った数年前、家族や会社や恋愛に問題があり それらをいつも背負って生きづらいと感じていました。

さゆりさんとのセッションで、みんなも自分も大嫌いで愛情を受け取ることも 注ぐことも拒否し、自分の人生を生きることをも放棄していることに気がつけました。

自転車って自分でこがないとすすまないでしょう
それがなんとなく 自分の人生を自分で生きることに似ていると昨日ひらめきました。

私はさゆりさんの前に自転車に乗りたい、自分の人生を生きたいと あらわれたのだと思います。 いつもいつも荷台を持ってささえてくれて、 そうして気が付かないうちにそっと手をはなしてくださり、ありがとうございました

そうしてまさに自転車の練習ごとく、ときにさゆりさんをも巻き込んでたくさん 転倒しましたが、さゆりさんの適切なサポートのおかげで自分の人生をすいすい 走れるようになりました。

自転車の前かごにはたまに悩みや問題をいれることもあるけれど、 風を切って自転車で走ると気持ちすっきり、悩みも問題もどこかに落として しまっているみたいです。 荷台にはたくさんの会社のおじさんたちを積んで、本当、 私なにやってるんだろうと思うけれど、まあいっかです。

そうそう乗りたいのが一輪車じゃなくて本当に良かったと思います。
乗れるようになったら人生が曲芸になってしまいそうだもの。

「ま、いっか」と「これでOK」と今感じられるようになれたことに 感謝です。


さゆりさんのセッションはきっと必要な方の前に現われる扉なのだと思います。
さゆりさんやさゆりさんと出会われた皆さまに笑顔がふえ、
幸せになりますようお祈りしています。

プリエ様より リピーター様 より

~・~・~

会社員の方、プリエ様どうもありがとうございました。

人生のタイミングや、かわっていくきっかけ&ご縁って不思議ですね。

根気よく丁寧に癒していくエネルギーもあれば、
現実化したいことを現実化していく、受け取っていく流れもあって。


最近は、数年かけてきたプロセスが、
数か月へと短縮?現実化が速くなっている傾向もあって。

2015年に入って、更に現実化の速さを感じます。

そういう時流を活かして、というのもありかなぁと。

2015年の縁の下の力持ちは、「自信」でしょうか。

これも心の筋トレのようです。

継続は力なり、愛なりという感じのようです。

人生のタイミングでお逢い&再会できるのを楽しみにしております。

感謝をこめて。

アカシックレコードリーダーさゆり


【お申し込み方法】
メールフォームよりどうぞ☆
スカイプまたは携帯電話による遠隔セッション→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a4f976e127654 です♪
対面→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/18b8e89f129290です♪

【お問い合わせ】
セッションに関するご質問がありましたら、専用フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/07d52c29128668 よりどうぞ♪

人生のタイミングやご縁の不思議に感謝をこめて☆


[PR]
by cosmicgalaxy888 | 2015-06-30 03:33