ブログトップ

さゆりのリーディング鑑定スケジュール

スケジュールページ:時間的なゆとりとともに♪

先日からお久しぶり?の再会、そして、
ご紹介、ブログ、インターネット検索からのご訪問どうもありがとうございます♪

自己投資は、一番リターンがある先行投資。

あなたが、あなたのために♪を大切にしながら。

素敵なご縁に感謝をこめて。

【スケジュール】 営業時間10:00~17:30(終了)まで。定休日:月曜
*夜遠隔セッション
は、下記の「そのほか」の欄をご覧になってください。

対面出張セッションは、遠方からお越しの方、お時間にゆとりがある午後をご希望の方は、
新宿駅周辺(平日13時以降から、平日限定120分、通常の90分。リピーター様は、60分~120分まで。)
午前中池袋をご希望の場合は、平日限定120分の場合、9時15分以降の開始時間。

休日の新宿午後セッションは、会場の混雑状況もあり3週間以上ゆとりがあると予約しやすいようです)
をふくめて、お席の確保のため(要予約)、お早目にご相談下さい。 *指定以外の場所(品川、東京など)は埼玉からの出張費として別料金が発生いたします。ご協力お願いします。
  
スカイプ及び携帯電話の遠隔セッションは、ご希望のお時間分の事前振込み制です当日の延長はありません。

たくさんご質問がある場合、目標やビジョンがあって、一つ一つ叶えていきたい場合、きちんとお悩みを解決していきたい場合、自信をつけていきたい場合、複数回に分けて、または定期的に受けられると、叶っていかれたり、変わっていかれるケースが多いです
(または、夢を叶えながら、ブロックも外れながらというケースが多い印象があります。)

スカイプはお申し込むフォームに鑑定メッセージ・レターが届きやすい目安のスケジュールがあります。

また、対面の場合、そしてスカイプのご希望時間が個別ある場合は、
ゆとりをもったご希望の日程を3日程ぐらいお書きの上、メッセージ欄にご記入下さい。

スカイプお申込みフォームはこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a4f976e127654
対面お申込みフォームはこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/18b8e89f129290

スムーズなご予約、お振込みのプロセスをご希望の場合は、
ゆとりをもって、お早めにお申込み下さい♪


さゆりのセッションを希望される皆さまへ
個別のご案内となります。

お申込みフォームに、ご希望の日程3日程位、
ご記入の上お申込みください。


【対面出張セッション場所】新宿または池袋。 割合静かな午後をご希望の場合は、指定の新宿のホテルラウンジ、または早い時間の場合は、池袋のそのお時間に空いている予約制の場所になります。相談して参りましょう。週末午後の新宿セッションのみラウンジの予約があるので、3週間以上前にご連絡下さい。

上記の指定以外の場所は、埼玉からの出張料金が発生いたします。

★ご紹介の方は、ご紹介者一名様の本名とご紹介者の方のご連絡先を明記の上、お申し込み下さい。ご紹介して下さった方に、お礼のご連絡をさせて頂いております。ご協力お願い致します。

【お願い】リピート、ご紹介、遠方から、また初めてお越し下さる皆様へ。スケジュールが確保されやすいよう、ゆとりをもってお早めにご連絡下さい。よろしくお願いいたします。

対面アカシックレコードリーディングの場合,ご自身のお飲物代を場所代として、ご負担下さい

ひらめいた方と必要な転機や人生のタイミングでお逢いできるのを楽しみにしております♪

どうもありがとうございます。

【ご注意】
メールアドレスについて
お問合わせ、お申込み頂いても、返信が来ない場合、送受信の問題が考えられます。サーバーのメンテナンス中、またはセキュリティの問題もあります。大変お手数ですが、下記に当てはまる場合、再度ご連絡の方よろしくお願いいたします。

ドコモさんからのお申し込み、お問い合わせの場合、返信させて頂いてもほとんどの場合戻ってきてしまいます。hotmail.co.jp(または、gmail.com)からの受信許可の設定をお願いいたします。

PCもしくは、フリーメールアドレスをお持ちの場合、そちらからのご連絡下さい。携帯電話、パソコンともに記号が多いアドレス、またはセキュリティ設定がしっかりされている、または厳しい場合は、送受信しにくいこともあるようです。ご協力お願いいたします。

◆その他
夜セッションのご希望につきまして

・スカイプ遠隔の場合は、通常終了時間平日水曜・木曜限定17時30分~夜21時までの間のみ、90分49,500縁、70分41,250縁、40分24,750縁(消費税込み)他となります。
最長180分までお受けできます。2回に分けたい場合には、初回セッションから半年まで有効です。
夜遠隔セッションのお申込みフォーム よりどうぞ。

・対面池袋の場合は、終了いたしました。ホテルルームを借りたセッション等、開催した場合には、夜間セッションは復活します。

有給・半休、代休、平日休み、休日を活かされたり、またスケジュールを決められる立場の方は、ご自身のペースで、お時間を上手に活かして、ご予約いただくことが多いです。

【お申し込み方法】
メールフォームよりどうぞ☆
スカイプまたは携帯電話による遠隔セッション→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a4f976e127654 です。
対面新宿(池袋)セッション→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/18b8e89f129290です。

【お問い合わせ】
セッションに関するご質問がありましたら、専用フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/07d52c29128668 よりどうぞ。

ご縁に感謝をこめて☆

さゆり拝

[PR]
by cosmicgalaxy888 | 2017-11-04 15:16 | 夜セッションについて